2024-06-18

赤字路線を切り捨てないから、まだ再生可能性のある路線へのテコ入れ資金を投入できない

赤字路線を早く損切りして、まだ使える路線需要喚起に充てなくてはいけない。

  • 赤字路線を切り捨てないと、まだ使える路線の需要喚起ができないってどうして勘違いしたの? 例えば、努田舎市の赤字路線を閉鎖すると、努田舎市の予算で厨田舎市の路線需要喚起が...

  • たしかに。 選択集中のためには、路線整理が必要。 リソースが赤字路線も含めてあちこちに割かれているから、まだ儲かるだろう路線まで中途半端な手当しかできない状態になってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん