2024-06-18

anond:20240618182547

知らないよw

だったらわざわざ「私は職場ではぼっちで昼飯食ってます」なんて自己紹介挟まずに最初からそう書きなよ

記事への反応 -
  • そもそも「皆で同じ時間に昼休みを取って、外出する事もなく職場の中に皆いてお喋り」って職場がどうなんよ しかも増田以外は若者しかいないらしい どんな職場よ 働いたことない...

    • 俺の職場普通に昼休みは仲いい奴らと一緒にラーメン食いに行ったり職場の休憩室で弁当食ったりするけど 単にお前がぼっちなだけなのでは?

      • 若者しかいないの?

        • 元の増田は職場の若い連中の会話の内容に苦言を呈しているだけで若者しかいないなんてどこにも書いてなくね? まぁそれはそれで増田は歳の近い連中からも煙たがられているって事実...

          • いや、そもそも創作だろって言ってるんだけど気付かない? 創作にしても古すぎて何年前の感覚だよってなるんだが

            • 知らないよw だったらわざわざ「私は職場ではぼっちで昼飯食ってます」なんて自己紹介挟まずに最初からそう書きなよ

      • うるせーな黙れ

    • ランチミーティングとかあるだろ普通に

      • アニメゲーム漫画の話ばかりするランチミーティングとは?

        • 他の職場は知らないけどうちのランチミーティングは普通に親睦会みたいなノリだぞ

          • アニメゲーム漫画の話ばかりしてんの?

            • 知らないけどそういう人もいるんじゃないの? いちいち突っかかってきて気色悪いやつだなお前

    • 他人を馬鹿にしようとして自分のコンプレックス炙り出されてて草 かわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん