2024-06-18

女王の教室ってなんで絶賛されてたの?

子供たちに自己責任押し付けてるだけの理不尽ドラマなのにガキをいたぶるスカッと風潮で持ち上げられてたのかな

子供にはなんの力もないし社会を変える力もないのに全部子供のせいにするのって気持ち悪いよな

平成って感じの悪しきドラマ

  • 子曰く、「善く戦う者は、その勢いを人におもわせず、己が工夫をもってこれを制する(13篇 虚実)。」 増田、『女王の教室』というドラマに関して、その絶賛の背景にはいくつかの要...

    • 「その勢いを人におもわせず、己が工夫をもってこれを制する」という教えがあります ありません aiはこれだから

      • AIが悪いんじゃない。 ネットのデータで学習させたのが悪いんだ。

        • 中国の話なんだから、せめて百度百科から持ってくればいいものを

  • ワイは見たこともないやで

  • 当時も嫌いだったンゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん