2024-06-18

ネトウヨワイの完全敗北日記

ワイ「なんで戦争反対平和主義者のリベラルさんはプーチン大好きなの?(タァン」

リベラルさん「なんで韓国嫌いのネトウヨさんは韓国カルトの手先の安倍さん大好きなの?」

ワイ「きしゃあああああああああああああああああああああああああああぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくつうほつうほうつうほうつっほうgはいrwhぎぱうぇhrゔぃおあねゔぃぽtにぱえtんbゔぃぱsねいptにぱえtにpbんぺちpさんぴ」

  • 韓国が嫌いだと右翼になる、っていうの全然意味がわからんのよね

    • 今はすっかり韓国に文化的にも経済的にも政治的にも民度的にも圧倒されてしまってすっかりしょぼくれてるけど、往時のネトウヨは愛国御託の枕詞に韓国批判をつけないと死ぬような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん