2024-06-18

anond:20240618015021

俺すげえはマジで煽りでもすっとぼけでもなくそういうつもりはなかった

普通にふざけんなっていう愚痴

仕事できるできないは定量的に測れない業界なのでなんとも

マジでシンドいっていう愚痴しかなかった

記事への反応 -
  • 世間一般に薄給とか異常に低い給与とかクソみたいな会社って判断される内容なのが分かってよかったわ。 今後の判断材料にします。

    • いや別に世間一般として「異常に低い」とまでは言えないと思うよ。 増田がやたらと「俺はすげえんだぞ」感を出してるから、そんなに有能なんだったらそれに比して低いよねって話。 ...

      • 俺すげえはマジで煽りでもすっとぼけでもなくそういうつもりはなかった 普通にふざけんなっていう愚痴 仕事できるできないは定量的に測れない業界なのでなんとも マジでシンドいっ...

        • マジでシンドいっていう愚痴でしかなかった 俺すげえっていう感情が(内心でも)本当になくて純粋に愚痴のつもりであの書き方になったんだとしたら、なんかしら認知が歪んでるん...

          • 会社は小規模だけど動かしてる仕事は大きめだから仕組みを変えるためには客を巻き込む必要があってそれはパワーバランス的に無理かな。 あとそれはできあがったシステムにあと乗り...

            • あとそれはできあがったシステムにあと乗りした新入社員が語る理想論っぽくてキツい。 実際に仕組みを変えたことがあったとしても、変えることができる土壌を作ったひとがお前の...

              • できない理由もできる理由も重要だぞ だからできるところからやるしかないし、実際にやってる それとは別に今日クソみたいなことが起きたってワケ 「次からはそういうことが起こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん