2024-06-17

anond:20240617180655

ち ちがう そんなに少ないわけない

増田ブクマつくとき300とかあるんだ

から多分増田には100人ぐらいいるはずなんだ

今はみんな帰りの時間なんだ

そうなんだ

記事への反応 -
  • 増田には明らかに言語IQに問題があるような怪しい言葉遣いの脳足りんが来ないが、その理由はなんだろうか そんなのは増田にたどり着けない?それはなぜか

    • 単なる確率だぞ 100人も利用者が入れば1人2人はやばい奴も混ざるだろうが、 常時張り付いてる10人+単発ゲストくらいの利用者ならそんなもんよ

      • ち ちがう そんなに少ないわけない 増田でブクマつくとき300とかあるんだ だから多分増田には100人ぐらいいるはずなんだ 今はみんな帰りの時間なんだ そうなんだ

    • 人間性センターのおかげやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん