2024-06-17

anond:20240617155357

年収1億の提示転職して

年俸制で次年度更新無しってなったら無職だよなぁ、と思った

というかその場合って翌年に運良く年収1000万だったとしても

住民税とか払えなくて死ぬんじゃ無かろうか(置いとけばいいだけではあるが)

記事への反応 -
  • 年収1億だと手取りで5000万円 年収1000万だと手取りで700万円 年収1億で1年で首になると5000万しか貰えないけれど 年収1000万を10年だと7000万になる やっぱり税金はクソだな

    • 年収1000万を10年続けられるなら、年収1億を2年続けるくらい楽勝だろがんばれ

      • 年収1億の提示で転職して 年俸制で次年度更新無しってなったら無職だよなぁ、と思った というかその場合って翌年に運良く年収1000万だったとしても 住民税とか払えなくて死ぬんじゃ無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん