2024-06-17

anond:20240617134504

掛け算は前後を入れ替えても計算結果は変わらない。

まり左右固定リバ厳禁派は算数の基礎知識がない馬鹿ってはっきり分かんだね。

記事への反応 -
  • 左が攻め、右が受け、でいいの…?😟

    • 掛け算は前後を入れ替えても計算結果は変わらない。 つまり左右固定リバ厳禁派は算数の基礎知識がない馬鹿ってはっきり分かんだね。

      • もしかして、カップリングって割り算?

      • 海外BLのA/B表記の方が実態に即してるんだよなあ

      • 四元数は積に関して交換法則が成立しない。 つまりはそういう事だ。

        • 三元豚なら成立しますか?

          • いいえ、オオカミが最初に襲ったのがレンガの家であったなら、木の家、わらの家が壊されることはなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん