2024-06-17

anond:20240617125712

国語増田IDブクマカとして活動してたんだから知られてるだろ(規約違反らしいのでIDは出さない)

p__o__n氏は国語増田よりアカウントとしては古参だよ(p__o__n氏は名乗りを上げているので出す)

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240616133159 のブコメについて ①増田が匿名なのが悪い 反論したlady-jokerさん対増田が 顕名 vs匿名で非対称的なのが気になるのはわかるけどさ、lady...

    • 国語力増田の正体ってid:p__o__nさんだったの? 自分で自分擁護するのは虚しいだけよね

      • 国語力増田のIDはブクマカとして活動してたんだから知られてるだろ(規約違反らしいのでIDは出さない) p__o__n氏は国語力増田よりアカウントとしては古参だよ(p__o__n氏は名乗りを上げてい...

        • うるさい われら良識者ブクマカ団に楯突くやつは全員国語力増田だ

      • それは偽者だ😡 こっくんは自演なんかしないもん😡😡😡

      • 最初の増田にセルクマしとるで

    • ここでid名乗っても他人が成り済ませるんだから自分のブログかブコメで言わないとダメだよ

    • この増田は都合が悪いのでスルーされそう

    • むしろ非対称部分を批判して何が悪いねん

      • 実名顔出しのアカウントのツイートに対して寄ってたかって人格攻撃してる IDだけ出してる分際のブクマカにも同じこと言ってりゃいいけど 実際に名指しで言及されたら「石の裏に隠れ...

        • 議論手法において非対称なの良くないよねって話の何が駄目なの?お気持ち?

        • >IDだけ出してる分際のブクマカにも同じこと言ってりゃいいけど こうやって特定の側を下げれば議論に勝てると思っているわけだ。なるほどなるほど。

    • ネイティブインディアンのトーテムポールをコンキスタドールが見たとか書いてる増田を真面目に読む必要ある?

    • 増田の言ってることって「虐殺行為を面白おかしく茶化しても実際に虐殺してるわけじゃないんだから何が悪い」ってことでしょう? 小学生の屁理屈でしかないよね というかほんとにそ...

    • はてブってやつらは女みたいな頭の悪さしてるんだな

    • 増田でどれだけ吠えても所詮は匿名の卑怯者だなんて話は何年も前からずっと言われてるし じゃあブクマカも所詮はidでしかないのに名前出してやってる人たちに意見言う資格あるんか...

    • はてブが大丈夫だったことなどあるのだろうか

    • 同じネタなのに全くトラバがつかないのは不自然だよねwww

    • ブクマが全然増えないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん