2024-06-17

何で無駄被害者アピールする人っているんだろうな

どう見ても自分からぶつかってるとしか考えられないのに

ぶつかって大きく「痛い!」って叫んでさ

凄い痛そうなポーズしながら「道塞がないでよ!」って言いかけてさ

そこまで被害者アピールしても傍から見たら自分から道外れてぶつかりにいったようにしか見えんのよね

人生で常に自分被害者だと言い張ってきたのかもしれんが

今回については悪いのはアンタだよ…

って感じの事を雨の中で前の視界を完全に塞ぐ感じで傘さしながら

電柱にぶつかりに行ったおばさん見て思いました

  • 知能低いと客観視が無いから被害妄想こじらせやすいんだってな

  • それって自分の人生が上手くいかないことの原因すべてを 「女だから差別されている」に帰着させる人たちのこと言ってるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん