2024-06-16

  • 「ふつうの人妻」が読みたい。 変なイベントとかなしで、普通の人妻の生活をただ見ていたい

    • ママ友とランチした後に若い男と不倫して夕方に子供を迎えに行って夕飯作って夫のセックス断って寝る。

  • ふつうの弱者男性 いやわりとまじめに需要があると思う 絵面が汚くなるのでキャラだけ女子に置き換えることは許可する

    • ないよ リベラルとフェミニストの罵倒欲を満たすための需要だと思うけど、その時点で普通の弱者男性よりも声が大きくて泣くおもちゃとしての姿になるから

  • ふつうのはてなー

  • ふつうの増田 ・頑張って書いた増田にブクマもトラバもつかなくて泣く ・適当に書いた増田がバズってボコボコに叩かれて泣く ・個人批判して運営に怒られて泣く ・自演してセルク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん