2024-06-16

anond:20240616102057

反日カルトとズブズブな政党とその支持者を反日信者呼ばわりするのが意趣返ししかない?

記事への反応 -
  • ちなみに、生活保護費ですら献金に回すので 回り回って税金が使われてます みんなでがんばって北朝鮮の支援しようね

    • 自民党も立憲共産党も韓国北朝鮮が好き過ぎるでしょう

      • 自民党と維新とNHKだけやろそれ。ここ日本なのに多いな(絶望) そうやって野党を貶めるのはよくないぞ

        • リベラルって世界観バグってるよな 今までどんだけ立憲共産党が韓国北朝鮮の味方してきたと思ってんだよ 分かるか?愛国政党なんて日本には存在しないんだよ馬鹿がよ

          • そもそも「壺! 反日!」ってキャッキャしてるのですら、単に今まで自分が同じワード言われてたことに対する意趣返しでしかねーんだもんな

            • 反日カルトとズブズブな政党とその支持者を反日や信者呼ばわりするのが意趣返しでしかない?

          • 言うほど味方してないだろ ネトウヨがそういうことにしたがっただけ 本当は自分たちこそが朝鮮の手先だったのに

            • 未だに安倍信者やってるネトウヨはこの事実と向き合えてない

          • ネトウヨの世界観だとカルトとズブズブなのと道徳的な支援の違いも分からなくなるのね

            • お前みたいな化石リベラルには一生分からないと思うけど、俺は昔から今もずっと反自民党で自民党に投票したことなんて一度もないんだよね でもリベラル野党は嫌い。これがどういう...

              • 聞く耳を持つわけがないのに言及だけはしっかりしてるの面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん