2024-06-15

anond:20240614213954

(実際には書いているが)

仮に女性作家弱者男性を書いていないとして

それは別に弱者男性が「見えていない」事を意味しないと思うんだが

何故「見えていない」と言いたがるんだろう?

見えていてもフィクションでいちいち書いてないものなんて山ほどあるのに


ブクマでも「見えていない」「目に入っていない」というコメントが多数

こういうのがまさに認知の歪みなんだと思う。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240614213954

  • 認知の歪みじゃなくて、そもそも女性作家の作品なんかろくに読んでないけどそう決めつけてるだけだと思う アンフェにはそういうのよくいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん