2024-06-14

anond:20240613210843

美容に気を遣っている美人ほど健康バナナうんちを排泄するのでウンスジはつきやす

偏食デブコロコロうんこでありケツは汚れない。皮肉にもパンティーは清潔なのである

記事への反応 -
  • タイトルの通り。 彼女との初めての夜に彼女の脱がした下着にウンスジついていて吐きそうになってしまった。 ちょっと信じられなかった。 ありえる?初めての夜にウンスジだよ。 つ...

    • 美容に気を遣っている美人ほど健康なバナナうんちを排泄するのでウンスジはつきやすい 偏食デブはコロコロうんこでありケツは汚れない。皮肉にもパンティーは清潔なのである

    • 潮吹きさせてマン汁でキレイにしたったれ

    • なめとってあげればいいじゃん 頼りになるとこを見せてやりゃあ女なんてイチコロよ

    • 好きな女の肛門臭を満喫しろ😡

    • カスやらトイレットペーパーのクズやらが入ってたことあるし、舐めたら舌が痺れるような感覚になったこともある。そういうのを乗り越えて大人になるんだ。

      • トイレットペーパーのカスはわりとよくあるけど さすがにクロッチに汚れがありそうなときは押し倒さない限りは先にシャワー浴びて誤魔化されること多い

    • 女の下着にウンスジがーってネタを見るたびにウンスジ付いたことないからそれマンスジじゃないの?って思ってる

    • 不正出血じゃないの? 詳しくはググってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん