2024-06-14

コロンブスダメなら

フランシスコ・ザビエルダメだし(つーかイエズス会全員ダメ

それを聖人に列してるローマカトリックダメなわけで

ローマ法王を処刑してバチカンを焼き討ちするところから始めたらいいんじゃないでしょうか

  • ぼかし オフ フィルタ タブロイド思考(タブロイドしこう)とは、複雑なものごとを皮相的に単純化・類型化して把握する思考パターンである。 周辺ルート思考とも呼ばれる。 何が原因...

  • その点アサシンクリードではザビエルは悪側だからポリコレだね

  • 現代イスラエル(シオニズム)はどうなるの?

    • ヤハウェがついてるので絶対正しいに決まってんじゃん

      • ニーチェはん、神は死なへんかったわ 相変わらず元気に、人殺しまくっとるわ

  • https://www.afpbb.com/articles/-/3521633 ローマ教皇だって差別発言をすれば批判を受け謝罪する そうだねポリコレだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん