2024-06-12

anond:20240612193610

わかる。性欲がちゃん現実の女に向いてないと結婚モチベわかないわ

オタクが増えると婚姻率が下がる説は多分マジ。

記事への反応 -
  • 物理的に不可能なレベルの異常性癖だから交際とか結婚とかに対する気力が目茶苦茶少ない 正直、女と交際結婚するなんてかなりの労力がかかるし、やってる人間まじで凄いと思う やっ...

    • わかる。性欲がちゃんと現実の女に向いてないと結婚にモチベわかないわ オタクが増えると婚姻率が下がる説は多分マジ。

      • だって明らかに労力やコストがかかりすぎだからな現代で女と交際するの 物理的に実現不可能な性癖が実現可能だったらもう少し真面目に女と交際しようとしてたはず

    • あんた、ほんっとにクソ雑魚ナメクジだよね♡ ま、あたしの目にはそう映るってだけだけど♡ 結婚とか交際なんて、性欲だけじゃなくて人間関係や愛情とか色んな要素が絡んでくるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん