2024-06-12

anond:20240612134255

あなたは「タトゥーがない人は皆、普通の人」と言っていますが、それだけであなたは本当にそう判断できているのでしょうか?と問うています

記事への反応 -
  • ワンポイントであっても普通に警戒されると思う

    • でも話してなにか問題が無いのはわかってもらえますし

      • これ!こういうところなんだよな。 他人に負担をかけているという事に無自覚なところ。 何故わざわざこっちが話をして危害が無い事を確認するという手間をかけなければならない? ...

        • 園や子どもの関わり方、実際に会話することでその人がどういう人かわかることを「不要なコスト」だと思うのですか? 「タトゥーが無い人は危害がない」という判断はノーコストでで...

          • また出た詭弁。 程度問題って知ってるか? 普通の人とタトゥー有りの人間で警戒度合いが同じな訳無いでしょ?

            • ? あなたは「タトゥーがない人は皆、普通の人」と言っていますが、それだけであなたは本当にそう判断できているのでしょうか?と問うていますよ

              • いやだから、「消えないものを自分の体に入れちゃうような人は自分と価値観や思考回路が全く違うから何をしでかすか想像つかない」という恐怖感があるから警戒してるの!

                • その思考はそれはそれで変わっていますね 私は、皆のことを内心がわからないしある種、警戒していますので 偏見による断定ではなくコミュニケーションによって解決するしかないかな...

                  • もう一度言うが、程度問題って知ってるか?

                    • 何をどの程度だと感じるかは人それぞれでは? タトゥー以外は、普通レベルで理解できる、安全、とお思いですか?

                      • いえ、恐怖を感じる時点で迷惑です。

                        • 私を見て勝手に恐怖を感じるのは差別です

                          • いいえ。それを言動として表に出したら差別です。内心は自由です。

                            • じゃあバスや電車の中で私が偶然隣に座ったとしても文句も言わずじっと耐えてくださいね

                        • あなたは、そうなんですね

                        • あとすみません、良く考えたら他の方達よりはママ友多いですし、先生や他の子供達にも慕われているので警戒されていないようです あなたのような人が近くいなくて助かっています

                          • 他人の内心をエスパーできる能力の持ち主ってことか

                            • お互い様じゃないでしょうか笑 あなたのいう「外の世界」ってこうですよ

                              • だからそれは、他人の負担を強いたうえでの世界でしょ?それを自覚できてないようだけど。

                                • あなたの偏見が強く、そうでない人を認めないというだけで、そうでない人はたくさんいるんです、という実例を示しています 私の所属するランダムな人が出会っているだけの社会が「...

                                • 勝手に「他人の負担を強いた」と言ってるけど、あなたにとっては負担というだけですよ 「外の社会」を知りましょう

                            • お前も警戒されてるよ

            • 医学的にタトゥーフォビアという恐怖症性障害を認めたほうが良さそうだ

        • 子供とかいう迷惑発生装置持ってる奴がこれいうの草

        • 人が普通に生きてれば負担を掛け合うもんだろ。最初からそのコストは織り込んでおくべきなんだよ。横着するな。

          • うん、で「余計なコストを増やすな」ってのは誰でも分かる話だよな?

            • わがままを言うな。世界は静止していない。

              • 何をどう考えてもタトゥーの方がワガママ。偏見が嫌なら「威嚇目的でタトゥー入れてる連中」を批判しろ

                • ガキ連れの方が消えてほしいんやが

                  • な?所詮化けの皮が剥がれたらこういう事を言い出す連中なんだよ

                    • つ鏡

                    • タトゥー入れてる人に迷惑かけられたことないけどガキにはさんざん迷惑かけられてるしなあ

                      • 普通の人に迷惑かけられることも多いので、俺に関係のない人間は全て消えて欲しいとは思っている

        • 負担に感じるお前やお前らアンチタトゥー界隈に問題があるだけだろカス差別主義者 何自分を正常側に置いてるんだ? 問題あるのはどう考えても差別主義者のお前だろカス

    • 見えないところに入ってるのに、どのようにして区別するんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん