2024-06-12

anond:20240612142754

タトゥー入れてる人に迷惑かけられたことないけどガキにはさんざん迷惑かけられてるしなあ

記事への反応 -
  • うん、で「余計なコストを増やすな」ってのは誰でも分かる話だよな?

    • わがままを言うな。世界は静止していない。

      • 何をどう考えてもタトゥーの方がワガママ。偏見が嫌なら「威嚇目的でタトゥー入れてる連中」を批判しろ

        • ガキ連れの方が消えてほしいんやが

          • な?所詮化けの皮が剥がれたらこういう事を言い出す連中なんだよ

            • タトゥー入れてる人に迷惑かけられたことないけどガキにはさんざん迷惑かけられてるしなあ

              • 普通の人に迷惑かけられることも多いので、俺に関係のない人間は全て消えて欲しいとは思っている

            • つ鏡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん