2024-06-11

anond:20240610223305

無理やりホテルに連れ込んで既成事実作ってやればよかったのに

不同意性交ジャップ国技だろ

記事への反応 -
  • 自分と相手は同い年で28歳 マッチングアプリで出会った 有名な美大出身でクリエイティブな仕事してて、有名な企業に勤めててかなり給料もらってる人だった、企業名からしてすごい給...

    • 無理やりホテルに連れ込んで既成事実作ってやればよかったのに 不同意性交はジャップの国技だろ

    • 下方婚したくなかったんやろなぁ。

    • 文章がカッコつけててキモい

    • 3カ月自分を磨きながら婚活は休めば

    • 悲しい😭

    • はー、こんくらいのでええわ恋愛小説って 今のリアルってかんじー

    • そのままゲームしてるとあなたをおもいだす、あなたをささえたい、結婚してくれでええやん

    • 普通の失恋で草

    • でも身長が162しかない すべての行の間にこれを入れるとジワジワ来る

    • 自分もサバサバ系と付き合って、1年位で振られて、 サバサバ系ありがちな「友達でいましょう!」みたいなこと言われて、 その後遊びに誘ったら普通に来たんだけど、こっちとしては...

    • オレも162cmしかないよ、奇遇だな オレは学生時代にかわいい彼女見つけて結婚して子どももいる幸せな家庭築いてるけど、彼女と結婚できてなかったら増田と同じような感じだったと思...

    • それは他の好きでぞっこんになれる人を見つけるしかないぞ。 引きずろうとするとそれは40越えても引きずるからな。無意味に。 だから次だ次!(実体験おじさんより)

    • でも時々彼女のアプリのプロフとか見てると相手探しにうまく行ってないようだった この文見るまで元増田が女だと思って読んでたわ

    • まあ次はいい人見つかるさ

    • まぁわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん