2024-06-11

anond:20240611023517

歌詞ノイズに感じないから繰り返し聞ける→だんだん好きになる→歌詞ちゃんと見る」の流れの人もいるんじゃないのかな

音程はいいかもしれないけど歌詞がやったらノイズになって腹立って聞けない曲ってある。俺は恋愛とか失恋とか性交の話をしてる曲が聞けない

記事への反応 -
  • めっちゃ賛否両論するような事言っていいか?いいよね。俺の投稿だし。 あのさぁ、皆が思う「いい曲」ってどーゆー基準? 今日さ、いろんな曲オススメされて聴いてみたんだけど、...

    • 「歌詞をノイズに感じないから繰り返し聞ける→だんだん好きになる→歌詞をちゃんと見る」の流れの人もいるんじゃないのかな 音程はいいかもしれないけど歌詞がやったらノイズにな...

    • 1行目がむかつく 本人に言えよ 感動を分かち合いたい気持ちはわかるが、俺には合わないって そんな経験誰にでもあるんだから賛否両論なんて呼ぶかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん