2024-06-10

anond:20240610023913

悪いが、お前の設定したスタート地点など興味もない

俺は単にネット上で健康的に振る舞いたいだけだから

お前みたいにギリギリを攻めてタイーホされるのは勘弁してほしいね

  • 名誉毀損罪が刑事事件だという極めて基本的な事実すら理解できてないんだな いまだにそのレベルの誤解に気づけてないお前には発達障害よりもっと深刻な問題があるだろ

    • 名誉毀損の被害者が警察に告訴すれば刑事事件となり、損害賠償を求めて裁判所へ訴えた場合には民事事件となります。 ハイ論破

      • 何が論破なのか分からんのだが、最初から知ってたって言いたいのかねえ? さっきまで名誉毀損の話をしたあとで「ところが犯罪予告は刑事事件になる」と書いてたんだから、名誉毀損...

        • バカはお前 「犯罪予告をしたら捕まる」ってのが主題だボケ お前の脳内定義は関係がない、捕まる奴は捕まる 俺はお前に忠告してやっただけね むしろ感謝してもらいたい

          • 主題であるはずの「ぶっ○すは犯罪予告なので刑事事件ですね」の論証を放棄して「捕まる奴は捕まる」という無意味な説明しかできないお前のほうがバカじゃん たとえば「チー牛ブ...

            • 悪いが、お前の設定したスタート地点など興味もない 俺は単にネット上で健康的に振る舞いたいだけだからな お前みたいにギリギリを攻めてタイーホされるのは勘弁してほしいね

              • それが本当なら最初から「危ないからやめとけ」で済むだろ 分かってもいない法律の話に首を突っ込んだあげく撤退するような間抜けのくせに「健康的な振る舞い」って何の冗談だよw

        • 明らかではない ハイ論破

          • 「ところが「○す」のような犯罪予告はどうなるかというと」の「ところが」が他にどう解釈できるのが合理的な説明ができるなら話を聞いてやるよ

            • え、まさか犯罪予告したいの?怖いんですけど😨

            • 過去にネット犯罪歴があり、単に警察に目をつけられていなかっただけの存在が「もしかして、俺がやってたのってやばかったんじゃ」と気がついた途端に、俺は間違っているはずがな...

              • そういう連中が「やばかった」と思えるような説明ができてから言おうな? 「ところが」が他にどう解釈できるのが合理的な説明ができるなら話を聞いてやるよ これに答えようがな...

        • 親告罪かどうかの話してたんだから、名誉毀損は親告罪、犯罪予告は非親告罪、ってことでしょ🤔

    • どちらにしても、お前の罪が証明されるだけですよね

    • バカはお前だろ? 俺が言ってるのは犯罪予告は非親告罪だから被害者がなにか言わなくても捕まる可能性があるってことだろ そこまで言わないと文章を理解できないあたりが、やはりお...

      • 名誉毀損という親告罪と刑事事件をわざわざ対置させたのはお前だろw 自分で穴のある文章を書いておいて、穴を指摘されたらハッタッショ呼ばわりして煽るだけか? 情けないやつだ...

        • バカはお前 「犯罪予告をしたら捕まる」ってのが主題だボケ お前の脳内定義は関係がない、捕まる奴は捕まる 俺はお前に忠告してやっただけね むしろ感謝してもらいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん