2024-06-10

anond:20240610025617

こいつはどの話題にどうやって乗るかも自分判断できないのかよ

主体性なさすぎだろ

記事への反応 -
  • バカはお前 「犯罪予告をしたら捕まる」ってのが主題だボケ お前の脳内定義は関係がない、捕まる奴は捕まる 俺はお前に忠告してやっただけね むしろ感謝してもらいたい

    • 主題であるはずの「ぶっ○すは犯罪予告なので刑事事件ですね」の論証を放棄して「捕まる奴は捕まる」という無意味な説明しかできないお前のほうがバカじゃん たとえば「チー牛ブ...

      • 悪いが、お前の設定したスタート地点など興味もない 俺は単にネット上で健康的に振る舞いたいだけだからな お前みたいにギリギリを攻めてタイーホされるのは勘弁してほしいね

        • それが本当なら最初から「危ないからやめとけ」で済むだろ 分かってもいない法律の話に首を突っ込んだあげく撤退するような間抜けのくせに「健康的な振る舞い」って何の冗談だよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん