2024-06-08

anond:20240608121240

完全休日の前日に…

軽く運動して

軽く晩酌して

良い香りがする入浴剤を入れた熱い風呂に入って

カーテンを閉じて

アラームを全て消して

スマホを手の届かないところに置いて

寝る

どうか、増田も休めますように

記事への反応 -
  • 夢の中で起きる直前に 「再構築完了しました」 ってアナウンスが入る程に快眠だったと思う

    • 羨ましい どうやったらそんな快眠を得られたのか押しててくれ・・・

      • 完全休日の前日に 軽く運動して 良い香りがする入浴剤の風呂に入った後に 軽く晩酌して 寝る

        • どうも有り難う そのうち意識してやったことが無いのは熱い風呂と晩酌くらいか・・・ やってみるよ 重ね重ね有難う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん