2024-06-06

anond:20240605235813

問題なのは高卒じゃないと思います・・・原因は転職活動エアプでは?

もしくはフィジカルワークだとあんま詳しいこと書かないみたいな文化あんの?

記事への反応 -
  • 転職すると底辺からはじまる でも、働いてるとそんなことできるの?! って驚かれて 上流の仕事になるパターンが続いている アピールが下手ってのもあるけど たぶん高卒なのがあか...

    • 問題なのは高卒じゃないと思いますね・・・原因は転職活動エアプでは? もしくはフィジカルワークだとあんま詳しいこと書かないみたいな文化あんの?

    • 異世界転生やん。

    • 転職するときにスキルの話しないの? ポジションの話も? そりゃ増田が悪いと思うわ 転職活動がなにするものかわかってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん