2024-06-05

anond:20240605105405

いえいえ

基本知らん人向けに書いてるけど

NNとそうじゃないの両方プロダクションに一応入れてる

記事への反応 -
  • ニューラルネットワークはAIじゃないぞ

    • そうだけどそもそもそれを言ったら普段AIなんか言わんよ MLっていう 合わせてるだけ

      • AIの中にMLが含まれてるんとちゃうの ML使わないAIもあるやろ

        • ガチ勢は普通AIってそもそも言わなくてMLっていう 最近の「AI」はMLの中でもニューラルネットワーク、ディープラーニングあたりを使うやつを言う 特にここ数年のはトランスフォーマー...

          • MLなら納得 横増してごめん

            • いえいえ 基本知らん人向けに書いてるけど NNとそうじゃないの両方プロダクションに一応入れてる

              • また間違ったこと言ってるw

                • 君が正しい正しくない以前に間違え得る場所がないんだが 粘着したいならどこが間違ってるとか言ってもいいよ 多分ヒントをあげたのにとか言い出すだろうけど

      • そゆこと だからそもそも「AIでできる」なんて言ってるやつはその時点でうさんくさいんだよ

        • そもそもちゃんと出来る人間なんかそうそういるわけないからね 君もバックプロパゲーション紙で計算できないでしょ

          • 何言ってるの? 全然関係ない話突然しないでくれる?怖いから 今そんな話してないので

          • 発達障害増田の、この匂い立つような知識のひけらかし(しかも全然違うジャンルを突然だしてくる) 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!

            • 掛け算おかしいやつに九九の話したらそんなの関係ないって言われた気分w

    • AIだぞ

    • ニューラルネットワークはAIじゃないぞ えっそうなの?じゃあAIの定義はなんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん