2024-06-05

anond:20240605105733

君が正しい正しくない以前に間違え得る場所がないんだが

粘着したいならどこが間違ってるとか言ってもいいよ

多分ヒントをあげたのにとか言い出すだろうけど

記事への反応 -
  • AIの中にMLが含まれてるんとちゃうの ML使わないAIもあるやろ

    • ガチ勢は普通AIってそもそも言わなくてMLっていう 最近の「AI」はMLの中でもニューラルネットワーク、ディープラーニングあたりを使うやつを言う 特にここ数年のはトランスフォーマー...

      • MLなら納得 横増してごめん

        • いえいえ 基本知らん人向けに書いてるけど NNとそうじゃないの両方プロダクションに一応入れてる

          • また間違ったこと言ってるw

            • 君が正しい正しくない以前に間違え得る場所がないんだが 粘着したいならどこが間違ってるとか言ってもいいよ 多分ヒントをあげたのにとか言い出すだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん