2024-06-05

anond:20240605105203

「エアプがwとか言っちゃって相手ガチだったら」

もうここがわからん

おまえはそんな無茶苦茶憶測普段からしているのか?

記事への反応 -
  • そうやって自分を最初に追い込んじゃったらもうどうにもならないのにどうしてやっちゃうかね

    • 元増田に言ってやれよ

      • フルボッコで草 AIとか言ってる割に内容ふわふわでこいつエアプだな?って思ったらこの突っ込まれようw とか言っちゃったのは君だから元増田は関係ない

        • どこがどう追い込んだことになるのかまず説明して

          • エアプがwとか言っちゃって相手がガチだったらもう自分の打てる手ないわけでしょ

            • 「エアプがwとか言っちゃって相手がガチだったら」 もうここがわからん おまえはそんな無茶苦茶な憶測を普段からしているのか?

              • 発達障害増田はそういう憶測を平気でしてくるよ しかも匿名だからどんな嘘をついても誰だかわからないから平気とか言い放つ 相手するだけ無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん