2024-06-05

anond:20240605005731

横だけど、冷笑の話してたのはまじで元増田だけで

他の奴らはずっと「そんな話してない」って言い続けてるよ

リーたどってみ

最初からずっと誰も冷笑の話はしてないし、

今回の話とは関係ないって言われ続けてる

呆れるのは勝手だけど、自分の言いたいことが受け入れられないことを「理解力がない」なんて言ってたら

いつまで経っても馬鹿のままだよ

記事への反応 -
  • なんかお前本当に挙動がLLMなんだよな…3Bくらいの…

    • それで馬鹿にできてるつもり? というか、ガチの指摘に馬鹿にするくらいしか返す内容が思いつかないの、情けないと思わないの?

      • だから冷笑とかじゃなくて本当にレベルが違うんだよ

        • 冷笑の話はだれもしてないんだけど、なんで急に冷笑の話しはじめた?

          • 流石に呆れ果てる

            • 横だけど、冷笑の話してたのはまじで元増田だけで 他の奴らはずっと「そんな話してない」って言い続けてるよ ツリーたどってみ 最初からずっと誰も冷笑の話はしてないし、 今回の話...

            • おまえの説明不足の責任を相手に押しつけるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん