2024-06-04

anond:20240604143927

日テレくそっぷりを理解するのが目的なら読んだらいいけど・・ってかんじ?

主張したいことに対する設定やストーリー展開のうまさを味わうって目的意識にちゃんとこたえてくれる?

記事への反応 -
  • セクシー田中さん改変は弱者男性関係者もキレておいたほうがいい。 原作はアフターピルや男性の生きづらさのような社会問題も扱っていて恋愛要素もなかったのに、ドラマでは恋愛要...

    • へえそうなの?そーゆー要素もあったのか?原作よんでみるか? というか原作って完結しているの?みかん?

      • 作者亡くなったから未完やぞ‥

        • みかんだよねー 読むとモヤモヤか?

          • 今後続きが読めないと考えればモヤモヤする。

            • 日テレのくそっぷりを理解するのが目的なら読んだらいいけど・・ってかんじ? 主張したいことに対する設定やストーリー展開のうまさを味わうって目的意識にちゃんとこたえてくれる...

              • 読んで確認してくれ

                • いいところだった どうなるの?って気になるところ そうらしいので・・ちょっとなぁ 日テレ・・うーんこの・・・

    • どうしてみんな長州小力にしようとするの🥺

    • 「男性の生きづらさ」なんてイケメンの芸能人が語ったって無意味だし、それで女さんがわかった気になるのなんか無意味通り越して害悪だし そんなもの省いてくれた方がマシだな

      • 原作読めばわかるけど主要キャラのクセが凄くて、それを再現しようするとそれなりの役者が必要になる。だが、ドラマでは改変されてそれが消えてしまったんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん