2024-06-03

弱者男性ピュア過ぎる

人として接しろと言ってるやつらが

弱者男性のことぬいぐるみ扱いしてんだぞ?

おかしいと思えよ

人をぬいぐるみ扱いしてる奴らのアドバイスなんて聞くなよw

  • ぬいぐるみってわりと親しみを持たれたモブではない存在辺りになると思うけど、弱者男性さんってそんな関係の女性の方がいるんです?

    • ぬいぐるみってわりと親しみを持たれたモブではない存在辺りになると思うけどって言うのが妄想なんよ 元ネタ知らないで突撃してくるような馬鹿マンコですって自己紹介するの楽しい...

      • 多分、君が弱男の恨み節を書き散らすのと同程度にたのしいよ

        • やっぱり元ネタ知らないで突撃してくるような馬鹿マンコなんじゃん やだーw

          • 相手を馬鹿にして必死で自分を守ってるの滑稽すぎて笑えてくる

            • 自己紹介してて草

              • ションベンとオナニー専門のちんこをもってる男性さんおいすー

                • おまえは知らないんだろうな セックスをいくらしようと、オナニーは別でしたいという事実に

                  • でも意中の女性とのセックスは一度もしたことがないんですよね?

                    • 逆 意中すぎて毎日何回もしすぎてちょっと叱られたりする感じ 「土日で10回は出かける時間もないだろうが」 みたいなことを言われた、すまんて

              • 自分のことだという自覚すら持ててなくて草

          • ションベンとオナニーにしか使ってないチンコがなんかいってらーw

  • どこをどうしたらそう読めるのかわからんが 「ぬいぐるみ扱いするような奴は相手を人間扱いしない奴なので相手にするな」からの 「それでも寂しい」って意見を受けて 「だったらこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん