2024-06-02

弱者男性はとにかく可愛げがないので

いわゆる弱者とはかけ離れてる

同情したくなる要素がないの

話を聞けばなるほど可愛そうとなるところはそれなりにあるけど

助ける側のリソースも有限なので、優先順位引き上げて弱者男性を誰かほかの救われるべき弱者より優先するか?

となると、とても難しい

大人しく死ねばいいんだけど

生きてても世の中にヘイト叩きつけて

天下の往来で「俺はかわいそうだ」連呼するしか能のない生きもの

不要でしょう

  • 見た目が可哀想に見えない上に卑屈でプライドが高く攻撃的だからなあ 弱者として扱うのは難しい

  • リベラルとフェミニストの本音

    • あいつらももっと正直に世の中の属性序列で俺の属性の優先順位を上げろ! と素直になればいいのに

  • 何、死ねばいいって 自ら手を下す覚悟もないザコが「可愛そう」ってwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん