2024-06-02

最近はあとで自分もやもやするかどうかを基準にしてる

たとえば曲がり角で誰かとぶつかりそうになったとき先にさっと相手にゆずるとか

誰かが何か落としたときさっと拾って渡すとか

それをしなかったことであとでもやもやしそうだなって思ったらソッコーもう行動する

デートとかじゃないか自分のことしか考えてない

どうせ一人だし

誰かといるときはその場のふんいきに合わせる

場を乱すような余計なことはしない

  • 暇なんですかね ほかに考えることないとか

  • わかるー、引き摺るよりその場で解決して気分良くいたいよな

  • 思ったんだけど反射神経レベルで小さな親切できるならあんな感じにならないと思うんだよな 親切し慣れてないのに無茶した結果があれだったんじゃないか?って思ってる

  • そういうのってもう中学生くらいにはできるようになってない?

  • 他人に親切しなかった程度のことを引きずったことないからわかりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん