2024-06-01

anond:20240601124029

事実やん

自分の金でサイゼではないまともなレストラン行ってるだけで叩かれるし

100万どころじゃないよな、1万でも叩かれる

記事への反応 -
  • つーか100万の趣味のもの買ってる既婚男性なんかいくらでもいると思うんだが それは当たり前で女性だと袋叩きってのもな

    • 自分で買ってるからだろ・・・

      • つっても既婚女性が100万の趣味のものを自分で買っても叩かれるよね

        • 独身女性でも叩かれる とにかく「女が高額の趣味のものを買うこと」が気に食わないっぽい

          • 女は叩かれる存在じゃないと困るっぽいな

            • 事実やん 自分の金でサイゼではないまともなレストラン行ってるだけで叩かれるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん