2024-06-01

anond:20240531002404

linekeep august廃止

廃止になるからバックアップ

そう書いているけど

いつからか保存期間がついてる

知らんけど

ほとんどバックアップすることな

バックでやらない

オンリー星条旗

星条旗永遠なれ

みたいな

記事への反応 -
  • この前就職したばかりなのにもう30歳になってた 仕事のリズムを掴んで私生活にもゆとり出てきたのが27歳くらいで、楽しく過ごしてたらもう20代終わっちゃった 周囲の人が言うように...

    • linekeep augustで廃止? 廃止になるからバックアップ そう書いているけど いつからか保存期間がついてる 知らんけど ほとんどバックアップすることない バックでやらない オンリー星条旗 ...

    • やっぱり36歳くらいで30歳の時に婚活しておくべきだった〜って思うのかな そうだよ。 40代異常独身男性より。

      • 異常独身男性だ!何歳くらいから後悔し始めたのか教えてほしい。異常独身女性候補より。

        • 42歳くらいから後悔しはじめたけど、婚活したら45で結婚できたよ。

          • 結婚はしたくなった時でええんやなという思いが一層強くなった

            • まぁ、そうだけど、婚活してた時はもっと若い時からやっておけば良かったって後悔してたよ

      • なあ、今34だが間に合うのか?

        • 諦めろ 既に精子卵子も劣化している 子無し結婚とかただの介護要員でしかない

        • 40代のおじさんから見たら全然若いので大丈夫🙆‍♂️

    • 淫行矢のごとし、一寸の淫行軽んずべからず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん