2024-06-01

anond:20240601025723

どうせ今後は俺よりも彼女を優先するようになるんだから関係なんか破綻したも同然だろ

そうじゃないって言うんならクリスマスイブは俺と遊べよ?

出来ないだろ?

記事への反応 -
  • その彼女ってのが完全に他人ならどうでもいいけど 友達の彼女って事は自分も面識くらいはある可能性高いし 知り合いの女のセックスだったらそりゃ見たいだろ 逆に見たくないって違...

    • 普通は性的な興味より関係が壊れることを危惧するぞ

      • どうせ今後は俺よりも彼女を優先するようになるんだから関係なんか破綻したも同然だろ そうじゃないって言うんならクリスマスイブは俺と遊べよ? 出来ないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん