2024-05-31

わけのわからない恨み言

なんか

「嫌いな絵師イラストサムネイル動画を見つけて辛い」

とか言われて

は?辛いの?って聞いたら

「その絵師は昔、インフルエンサー相互で、そのインフルエンサーからの依頼で有名絵師になった。」

「俺もそのインフルエンサー相互絵師だったから、もしかしたら俺が有名絵師になってたかもしれない。」

「だからその絵師が嫌いで、評価されてるのを見たくない。」

って話されてさ

反応に困った

飛躍しすぎたたらればと妄想すぎる

  • なんかサッカーとか野球で聞くなそういう話 あの頃部活ではなんたら選手より俺のがうまかったんだぜ あのまま続けてれば俺がなんたら選手の立場だったのにな みたいな自慢話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん