2024-05-31

anond:20240531100442

地方大学に行く程度の能力しかないのに卒業後はまた東京に帰ってこようとするんだぜ

あげくド底辺に生きてネット愚痴文句をばら撒いてネトウヨになって死んでくんだ

可哀想だよね

記事への反応 -
  • 都民ってせっかく都内に東大あるのにわざわざ地方に行くよね 教養資本を享受したくないのかな

    • 地方の大学に行く程度の能力しかないのに卒業後はまた東京に帰ってこようとするんだぜ あげくド底辺に生きてネットで愚痴と文句をばら撒いてネトウヨになって死んでくんだ 可哀想だ...

    • むしろ地方国立(宮廷含む)に優秀な人が来なくなって困ってるのだが... 特に文系

    • ほんとそれ 俺なんかわざわざ地方から東大行ってやってるのに

    • 東京に無い見世物小屋にいって文化を実感なんて当たり前の話じゃん。 見世物小屋に堕とされた哀れな人間を見て自分の地位を確認するように、 都市にはない田舎を味わって気分転換し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん