2024-05-30

anond:20240530164255

そういう人、煽り垢っぽいのしかいないと思うんだけど本気にしてるんだろうか

そもそもそういう垢をわざわざ見てるの?普通ブロックして終わりじゃね

記事への反応 -
  • A.みんな大変だねー、こんな事で色々言ってて暇なのかなー?^^ B.全然効いてないし見ててたのしー^^ C.みんな現実でうまくいってないのかなー。  私は旦那も子供もいて毎日ハッピ...

    • そういう人、煽り垢っぽいのしかいないと思うんだけど本気にしてるんだろうか そもそもそういう垢をわざわざ見てるの?普通ブロックして終わりじゃね

    • 旦那と子供がいる女性に嫉妬したの?

      • 嫉妬する要素どこ…? 子供これの下でまともに育つかなって心配になるだけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん