2024-05-30

記事への反応 -
  • それはかわいそう・・・ うちは基本月一で面会してます 最近子が忙しいから時間取るのに苦労してる

    • しかも元嫁の有責やで 男はつらいよ

      • そういうの聞くと、そもそも日本の法律めちゃくちゃすぎんか?という疑問が湧く 雑な言い方だけど、欧米から見たらわけわからない位女性有利なシステムなのではと

        • 女性有利なのではなく「育児実績がある方が優先」で、単に日本の男性が育児しないだけだよ

          • はいはい そのうちそういうバカな判定も減って女の負担増えてくから楽しみにしてなバカ

            • 発達障害の女性を妊娠させて胎児が死んでも捕まらない性別はこれだから 既得権益の癖に被害者ぶるなよチンカス

              • 新生児を頃しても無罪になる方がヤヴァいとおもいますよ。

                • 障害者を強姦して逃げられる性別がどう見ても一番ヤバい ここに違和感もつ前に女の方が優遇されてる云々の発想がでてくるお前もキチガイ よって地獄に堕ちろ死ね

            • これ以上女の負担が増える事あるのか?

        • 法律が悪いというより家裁の調停員の質が悪い 運用に問題があるわけ

      • それお前が面会希望だしてないだけなんちゃうの まあ年イチ会えてるなら悪くないだろ 年に一回も実家に帰ってこない子供なんてなんぼでもおる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん