2024-05-29

anond:20240529185912

最初の頃、どうしようかって話になって

「はてト」とかも実際でたんだけど、ゴロが悪すぎるとかだらだら話してる中

「あのに”ます” ”ダ”イアリーから増田だ!」

って言い張る強引な奴がいて、そいつ増田を連発しだしたから、

おもしろがってみんな乗っかって定着した

5chもふたばもそうだけど、こういうのは面白がって使われたら定着する

記事への反応 -
  • ⭕️はてブ = はてなブックマーク ⭕️増田 = はてな匿名ダイアリー なんでや🤔

    • 最初の頃、どうしようかって話になって 「はてト」とかも実際でたんだけど、ゴロが悪すぎるとかだらだら話してる中 「あのに”ます” ”ダ”イアリーだから増田だ!」 って言い張...

    • 新参は帰れ

    • はてなダイアリーは過去に存在したし、紛らわしい はて匿とかだと語呂が悪いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん