2024-05-28

anond:20240528221322

え?ここ小学生向けのサイトだっけ?

高校大学出てる世代なんだから、まともなもん書けるレベルの奴がいるはずだろ

記事への反応 -
  • 長文書けるのにレポート作成の有無かんけいなくね? どういう判断基準よw はじめてレポート書いた中学生とかなの?w

    • そら、長いだけの文と物事整理したかは別だからな

      • 小中学生が書いたレポートがどれだけ整理されてるっていうんだよw それこそ参考にならないだろw ばかじゃねーの?

        • 世間一般のレポートってそんなレベルの低いところを基準にしてたっけ?

          • 小学生にどれだけ期待してるんだよw まずは完成すればOKレベルから始めるにきまってるだろ まともなレポートを期待するのは高校大学からだっての

            • え?ここ小学生向けのサイトだっけ? 高校大学出てる世代なんだから、まともなもん書けるレベルの奴がいるはずだろ

          • これ、今見てもわけわかなんないこと書いてあるなー 「世間一般」ってなんだよ、最高12歳の子供に何もとめちゃってるんだよーーーーーーー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん