2024-05-28

anond:20240528220724

小中学生が書いたレポートがどれだけ整理されてるっていうんだよw

それこそ参考にならないだろw

ばかじゃねーの?

記事への反応 -
  • 高卒だからレポートとかしらないんだよな ごめんごめん

    • 小学生でも、増田でレポート書かせるのはおかしいくらいはわかるとおもうぞ どうしちゃったんだ?病院から抜け出してきちゃったのか?

      • レポート書いたことあるなら、長文でもまとめられるよな?って厭み言ってるのに レポートなんか関係無い!とかキレ散らかしてるあたりがヤバい

        • 長文書けるのにレポート作成の有無かんけいなくね? どういう判断基準よw はじめてレポート書いた中学生とかなの?w

          • そら、長いだけの文と物事整理したかは別だからな

            • 小中学生が書いたレポートがどれだけ整理されてるっていうんだよw それこそ参考にならないだろw ばかじゃねーの?

              • 世間一般のレポートってそんなレベルの低いところを基準にしてたっけ?

                • 小学生にどれだけ期待してるんだよw まずは完成すればOKレベルから始めるにきまってるだろ まともなレポートを期待するのは高校大学からだっての

                  • え?ここ小学生向けのサイトだっけ? 高校大学出てる世代なんだから、まともなもん書けるレベルの奴がいるはずだろ

                • これ、今見てもわけわかなんないこと書いてあるなー 「世間一般」ってなんだよ、最高12歳の子供に何もとめちゃってるんだよーーーーーーー!

        • いや、そうじゃなくて、 なんでお前のためにそんな労力を割かなきゃいけないんだ? もうかいてあるんだから勝手に読め 読めないなら読まなくていい おまえの自由にしろって言ってる...

        • 「キレ散らかしてる」のは増田の方でしたとさ

        • レポートでマウントとるの草 中卒のワイでもレポートくらい書いたことあるぞ

      • あっ小学校在籍中でしたか これは失礼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん