2024-05-28

anond:20240528220339

そら、長いだけの文と物事整理したかは別だから

記事への反応 -
  • ここは増田だけどレポートとか何言ってるの? 病院行けば?

    • 高卒だからレポートとかしらないんだよな ごめんごめん

      • 小学生でも、増田でレポート書かせるのはおかしいくらいはわかるとおもうぞ どうしちゃったんだ?病院から抜け出してきちゃったのか?

        • レポート書いたことあるなら、長文でもまとめられるよな?って厭み言ってるのに レポートなんか関係無い!とかキレ散らかしてるあたりがヤバい

          • 長文書けるのにレポート作成の有無かんけいなくね? どういう判断基準よw はじめてレポート書いた中学生とかなの?w

            • そら、長いだけの文と物事整理したかは別だからな

              • 小中学生が書いたレポートがどれだけ整理されてるっていうんだよw それこそ参考にならないだろw ばかじゃねーの?

                • 世間一般のレポートってそんなレベルの低いところを基準にしてたっけ?

                  • 小学生にどれだけ期待してるんだよw まずは完成すればOKレベルから始めるにきまってるだろ まともなレポートを期待するのは高校大学からだっての

                    • え?ここ小学生向けのサイトだっけ? 高校大学出てる世代なんだから、まともなもん書けるレベルの奴がいるはずだろ

                  • これ、今見てもわけわかなんないこと書いてあるなー 「世間一般」ってなんだよ、最高12歳の子供に何もとめちゃってるんだよーーーーーーー!

          • いや、そうじゃなくて、 なんでお前のためにそんな労力を割かなきゃいけないんだ? もうかいてあるんだから勝手に読め 読めないなら読まなくていい おまえの自由にしろって言ってる...

          • 「キレ散らかしてる」のは増田の方でしたとさ

          • レポートでマウントとるの草 中卒のワイでもレポートくらい書いたことあるぞ

        • あっ小学校在籍中でしたか これは失礼

    • もしかして、10代前半の学生なのかな?と思うくらいにはキレ散らかしてる上に雑だな どういうレベルの奴なんだろう?

      • 数日前はSPIも知らん奴がレスバトルしてたし、いうて子供なんじゃないかと思ってる

        • スペシャル・ポリス・イ

        • はてなー、男は氷河期世代だったり、お気持ち女さんは高卒だったりして、現場職()多いから、 リアルにSPI受けずに中年なった人達多そう

        • SPI知らないなんてさすがに嘘だろ 嘘だよな?

          • anond:20240515204430 この辺のツリーとか レスバトラーなら絶対何か反応するかと思ったけど、まったくないどころか知らなそう

            • えー…いや、これはおまえが悪いだろ… 直前まで全然違う話をしてたのに、急にSPIの話をしだして 反応しなかったら「知らないの?」は無茶苦茶だろ

              • それはすまないと思っている

                • とはいえ、人間以外に道徳的観念が存在しない中で、動物のレイプがどうのこうの言う奴は相当やべーな

      • すぐその「キレ散らかしてる」って表現使うけどさ レス元の文章でキレてると感じるなら、 それこそ精神の病気だから、本当に病院いきな 普通の文章から怒りの感情を読み取るのは、...

        • 病院いけばとか強い言葉()使ってる時点で、普通じゃないんだよ

          • 普通かどうかなんて話はしてなかったけど、急にどうした? 八つ当たりしないと気が済まないくらい追い詰められちゃった?

          • 横だけど、 相手に「キレ散らかしてる」とか連呼してるやつに「普通じゃない」とか言われても おまえがな!としかおもえないんじゃね? ちょっと笑っちゃったんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん