2024-05-28

何故夫は私がうんこした直後にトイレに入るのか

似たような時間に似たようなもの食ってるから不可抗力なんだろうけど恥ずかしい

  • 共同生活してると生理の周期が一致してくるってやつやね あきらめろ 動物のさが

    • せめて私の前に脱糞してほしいのだが、私がトイレに行くと「あ、じゃあ俺もそろそろ」と思うらしくままならない

  • 妻は閉所恐怖症なのでトイレのドアを全開にして見える範囲に俺がいないとトイレできない 増田は1人でうんちできてえらい

    • なんや、増田は常に尿観察プレイしてるのか 当然増田が仕事から帰ってくると、限界を迎えた妻の姿をみることになるんだよな?

      • 家で1人の時はドア全開でテレビ大音量でしてるらしい 会社では誰もいない時にドア全開なんだと

    • ワイのワイフは若くてきれいな女性だから ウンチしてるの見たことない ≒ウンチしない(僕は自分が見たものしか信じないby内田篤人)

    • そういうプレイじゃないんですね。オサレ物件でトイレがガラス張りの部屋になってるの見た事あるけど、閉所恐怖症の方用だったのかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん