2024-05-28

記事への反応 -
  • サービス残業ありな 体の半身が麻痺して動かなくなった時があってもう無理だと思ってやめた お前らしばらく俺は増田に入り浸るぞ

    • おつ 障害等級ついたの?

      • あぁすまん 麻痺は一過性のものだからしばらく休んだら治った 障害はない が、しばらく働きたくない 激務だったと言うか施工管理に近いことやって体をぶっ壊しそうになった 上司はま...

    • おう、俺は月の労働時間が500時間(残業300時間over)を越えた増田だよろしくな!(実話)

      • つれえなオイ 眠る時間ねえからってコーヒーでカフェインばっかりとってると頭が痺れるような感覚が常時あってやばかったのを思い出したわ

        • 「今風呂入ったら死ぬな」 とかがなぜかわかるようになっちゃったのが怖くて逃げたわ その後数ヶ月の記憶が未だに戻ってこない(なんかあったらしい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん