2024-05-27

anond:20240527193522

逆に男に毒吐きまくってた女性コメンテーター結婚したらガラッとキャラ変して幸せいっぱいのゆるゆるコメンテーターになったの知ってる

記事への反応 -
  • アンフェのみんなも彼女作れ!! 本当にTwitterで女性学に傾倒してる女なんてどうでも良くなるぞ!! 追記 別にアンフェじゃなくなったというわけではないよ 本当にどうでもよくな...

    • 逆に男に毒吐きまくってた女性コメンテーターが結婚したらガラッとキャラ変して幸せいっぱいのゆるゆるコメンテーターになったの知ってる

    • ぐぎぎぎぎ、おめでとう!!! 俺もアンフェ弱者男性を卒業したい人生だった…

      • 俺はフェミニスト 女に優しくしてセックスしたいからフェミニストになった あぁブスやババアは女じゃねえのでしらね

        • レベルの低い釣り アンフェはフェミに成り済まして自作自演でフェミ叩きしてるゴミカスの群れ

          • 釣りでも何でもないだろ そうやって女とやりたいがためにフェミニストになって、祭り上げられて性犯罪した奴がXにもいただろ

      • キッショ アンフェ弱男なんか真面目に勉強したら今から一瞬で自分で卒業できるわけで 受身で仕方なくアンフェになったとでも?

        • そうだな、障害者だって真面目に勉強すれば足生やせるよな

          • アンフェ弱男はただの自称であり、勝手に階級を作って特権意識を持ってるだけ 障害者だから困難な人間がアンフェ弱男を自称なんかしたら福祉を受けられないのは当然ですよね

          • アンフェってやっぱ障害者なんだ

            • ずっと「違う、ただの甘えだ」って言って否定してきましたよね

              • 「アンフェのような思想を持つ人とは、知的障害か発達障害か精神障害があって正常な認知をもてない人」がアンフェ自身のアンフェの認識なんですね

    • アンフェもちんぽを入れれば治るし フェミニストもちんぽを入れられば治る ついでに少子化も改善する チンポは全てを解決する

      • アンフェにチンポ←ん?

      • 逆に、ちんぽが全ての苦しみの元凶ではなくて?

      • 因果律チンポ

      • 性的虐待歴や発達障害から入ってると難しい

      • 性経験が多いほど異性を差別的に扱うという統計があるけど

      • フェミニストは既婚者や子持ちもかなり多いというか女性のほとんどがフェミニストなんだけど知能大丈夫そ? アンフェって単に知的障害なだけだと思うんだよね

        • あなたはフェミニストですか?

        • 妄想の世界で生きてる人はすごいなあ こちらから見える景色では、フェミニストは女性を煙たがらせる糞みたいな奴らで消えてほしいという声が圧倒的だよ

          • ニートと底辺IT系と精神障害者とネトウヨが集まってる底辺掲示板とネトウヨ集会では、だろ

            • フェミニズム支持者はこういう言葉が大好きなんだね

            • ちょっと煽るとすぐ罵詈雑言発してて笑うw おまえみたいなすぐ汚い言葉で罵るような奴がいるコミュニティより、 こちらのコミュニティのほうがマシにきまってるだろw 自分で自分...

              • 差別してニヤニヤしてるような小悪党の雑魚は罵ってボコボコに殴って追い出していいんですよ

                • つまんない世界に生きてるね そんな生産性の欠片もない話どうでもいいわ

        • 現実は現役風俗嬢か元風俗嬢ばかりの模様

        • 女はチンポ入れてもらえなくなると、すぐ思考が濁るから大変だよなあ

    • でも、女は下方婚してないし収入の大黒柱をしようとはしてませんよね。

    • むしろ彼女出来てから女叩きするようになってしまった

      • バカだと自分が見る目ないから同レベルの女しか接点がないことの理解ができないもんな

    • だから非モテに女をあてがえと言っている 女が犠牲になれば社会が平和になる

    • 性行為経験数と性格の悪さは直結はともかく相関はあり、各種研究でイジメっ子嘘付き犯罪者は性的パートナーが多い https://x.com/Shanice79540635/status/1794159142544015563 むしろ性的パートナー...

    • 12万いいね

    • 🦈「ホンオフェだったけど、腐敗すすんだら💩だしどうでもよくなった」

    • 俺は現進でアンフェだけど彼女いるよ。

      • そもそも既婚者のアンフェインフルエンサーがいるもんな

    • まあどっちも同じだよね 彼氏できたら静かになるフェミもいる

    • おめでとさん ついでに増田も見るのやめたほうがいいぜ

    • ───数年後

    • これはツィフェミがよく書く幻想ですね。 これだから学習ができないバカだというのです。

    • アンフェっておよそ非モテかモテなくなった爺だろ

    • これは本当にそう オスは女とオマンコしてれば幸せよ

    • これは数年後にフラレて女をバチクソに叩く未来が見える、見えるぞ

    • 結婚してもアンフェにならなきゃいいがな… そう信じたい。

    • 避難所とかみたいに妻子がいるのにアンフェ活動に傾倒する奴が一番訳わからんが まあ途中で正気に帰って一抜けしたのも妻子いたからなのが大きいだろうしな 孤独な弱男だとどこまで...

      • 令和フェミは異常思想集団のことなので 普通の人なら老若男女問わずみんなうっすらアンフェですよ

        • SNSのプロフに普通の日本人って書いてそう

          • 「人をリベラル呼ばわりするな。それはウヨが貼るレッテルだ」って主張する人に じゃああなた方は何なんですか?ってそのたび聞いてるのに誰一人答えてくれないんだけど いったい何...

        • 普通の人なら老若男女問わずみんなうっすらフェミですよ みんなゾーニングしろしろ言って表現規制大好きだし エロいものはいけないものという価値観に侵されてるし 自称アンフェの...

      • それは猫被ってる性悪に捕まったからだろ

        • 女は洗脳するに限る 洗脳しないと我儘になるしな

          • 女を洗脳できると思っている男がいるwwwwww

            • なに笑ってんだてめえ!!! 女は酒に酔わせてパコパコして洗脳だろうが! それ以外何ができるってんでい! おう! 俺ならできんだよ!!!!!! 自信あるからな!!

    • アンフェって結局、無学で幼稚な池沼で、何も考えてないし何も分かってはいない 私怨デタラメ理論でケチつけてるだけ その程度の話なんだよな 彼氏ができたとか金持ちだとか成功...

      • んなわきゃーない! 世の中がお前らの言うフェミニズムは徹底的に切り離さねばならないと共通認識を得られたから、今SNSは平和なんだろうが

      • 夜職は性交の間違いだろ

    • アンフェには自分の専門領域に関連する部分だけ言及するような分別や知性がないからな その時点で相手にする価値すらない

      • で、どこで負けたんだ

        • アンフェ言論人や有象無象のアンフェバカの言論のデタラメ素人論をバカにしてるのは周辺学問を齧ってたら当然だろう 勝ち負けなんか関係ないぞ お前らはレスバの勝ち負けだけが唯...

          • 前に俺が論破したやつのような気がする

            • 負けたら自レスシコシコ消すんだよね! でも今回は俺の勝ちだね!残念!

              • 消すんだよね!と勝手に決めつけながら自分が消し逃げしてたのには草生えた

                • 削除逃亡くんは、「消すの?」って書いた投稿を即座に消して、場を大混乱にたたき落とす面白キャラだぞ!

            • 単に「自分がバカすぎて理解できないこと」を論破と思ってそう 論破はその分野の専門家でなければ不可能なんだがお前には専門家としてのバックグラウンドがあるのか?

              • 専門家気取るなら匿名環境でイキるなよw

              • マッチングアプリの話を論破するにはマッチングアプリ専門家じゃなきゃいかんのか

                • 当たり前だろ 組合せ論にも精通していることが求められる

                • 論破じゃなくて雑談だよな 相手が相当単純な勘違いしてるとかでなければ

    • 彼女ができる時点で低レベルなアンフェなんだよな アンフェなら彼女できないから

    • それはアンフェというよりはインセルだったんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん