2024-05-29

anond:20240529034935

当たり前だろ

組合せ論にも精通していることが求められる

記事への反応 -
  • で、どこで負けたんだ

    • アンフェ言論人や有象無象のアンフェバカの言論のデタラメ素人論をバカにしてるのは周辺学問を齧ってたら当然だろう 勝ち負けなんか関係ないぞ お前らはレスバの勝ち負けだけが唯...

      • 前に俺が論破したやつのような気がする

        • 単に「自分がバカすぎて理解できないこと」を論破と思ってそう 論破はその分野の専門家でなければ不可能なんだがお前には専門家としてのバックグラウンドがあるのか?

          • マッチングアプリの話を論破するにはマッチングアプリ専門家じゃなきゃいかんのか

            • 当たり前だろ 組合せ論にも精通していることが求められる

            • 論破じゃなくて雑談だよな 相手が相当単純な勘違いしてるとかでなければ

          • 専門家気取るなら匿名環境でイキるなよw

        • 負けたら自レスシコシコ消すんだよね! でも今回は俺の勝ちだね!残念!

          • 消すんだよね!と勝手に決めつけながら自分が消し逃げしてたのには草生えた

            • 削除逃亡くんは、「消すの?」って書いた投稿を即座に消して、場を大混乱にたたき落とす面白キャラだぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん