2024-05-28

anond:20240528130904

差別してニヤニヤしてるような小悪党雑魚は罵ってボコボコに殴って追い出していいんですよ

  • アンフェもちんぽを入れれば治るし フェミニストもちんぽを入れられば治る ついでに少子化も改善する チンポは全てを解決する

    • フェミニストは既婚者や子持ちもかなり多いというか女性のほとんどがフェミニストなんだけど知能大丈夫そ? アンフェって単に知的障害なだけだと思うんだよね

      • 妄想の世界で生きてる人はすごいなあ こちらから見える景色では、フェミニストは女性を煙たがらせる糞みたいな奴らで消えてほしいという声が圧倒的だよ

        • ニートと底辺IT系と精神障害者とネトウヨが集まってる底辺掲示板とネトウヨ集会では、だろ

          • ちょっと煽るとすぐ罵詈雑言発してて笑うw おまえみたいなすぐ汚い言葉で罵るような奴がいるコミュニティより、 こちらのコミュニティのほうがマシにきまってるだろw 自分で自分...

            • 差別してニヤニヤしてるような小悪党の雑魚は罵ってボコボコに殴って追い出していいんですよ

              • つまんない世界に生きてるね そんな生産性の欠片もない話どうでもいいわ

          • フェミニズム支持者はこういう言葉が大好きなんだね

      • あなたはフェミニストですか?

      • 現実は現役風俗嬢か元風俗嬢ばかりの模様

      • 女はチンポ入れてもらえなくなると、すぐ思考が濁るから大変だよなあ

    • アンフェにチンポ←ん?

    • 逆に、ちんぽが全ての苦しみの元凶ではなくて?

    • 因果律チンポ

    • 性的虐待歴や発達障害から入ってると難しい

    • 性経験が多いほど異性を差別的に扱うという統計があるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん