2024-05-25

anond:20240525162231

誠実な人間って政治家だけじゃなくてどこの職場にも使い物にならないゴミだということは啓発していかないとな

正義の味方いつまでも酔っ払ってるクズなんか飢えて殺したほうが社会のためだからな

記事への反応 -
  • まぁ恋愛感情や性欲が絡むと急にアホになる人は多いしある程度仕方ない 別に叩くなとも言うつもりはないけど、個人的には政治家としての資質にはあんまり関係ないと思ってる

    • 不誠実な人間に政治家なんぞ一番やらせちゃいけないだろ 草むしりでもやらせとけばいいんだよ

      • 「誠実な人間」なんて何考えてるのかわからなくて一番怖いだろ

        • 誠実な人間って政治家だけじゃなくてどこの職場にも使い物にならないゴミだということは啓発していかないとな

      • そもそも誠実な人間が政治家なんてやるわけないだろ

    • でも橋下のCAコスプレイメクラは批判するんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん