2024-05-25

anond:20240525163624

大谷選手の父母さんは普通の方々ですよ

瓢箪から駒がでてくることもあります

とかく駒に限らず、納税者を増やすことが我が国には必要です

で、弱者男性は何をするんですか?

記事への反応 -
  • じゃあまとめて島流しでいいな 勝手に生きろ弱者女性

    • 弱者男性は犯罪に走るんですか? じゃあ救う以前の話ですね 弱者男性は犯罪者です逮捕しましょう

      • 島流しは独身女限定だよ 生きてるだけで罪だからね

        • 弱者女性は子どもが産めるので 弱者男性と比べて未来がありますね。 弱者男性こそ、ただ税金を貪る生保受給者の寄生虫でしょう 弱者男性は女性より何か貢献できることがあるんです...

          • ごめんけど弱者女性の子供の半分は弱者女性で残り半分は弱者男性だから負のスパイラル

            • 大谷選手の父母さんは普通の方々ですよ 瓢箪から駒がでてくることもありますよ とかく駒に限らず、納税者を増やすことが我が国には必要です で、弱者男性は何をするんですか?

          • ありません 申し訳ありませんでした

          • 弱者女性は子供産めないよね もうおばさんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん